2014/03/31

ありがとうございました

本日、中川潤個展「Drawing / Rolling 」無事終了致しました。

作品を通して色々な方とお会いできた事を嬉しく思います。

また、たくさんの方に展示風景などご紹介していただきました。

ありがとうございます。

英語に弱く、いつからかしら
DrawingがDrowing(溺れる)に変わっていたりしましたが(かなりはやい段階で私、間違ったものと思われます)、
個展の準備段階から、ご来場いただいた方々まで、たくさんの方に助けていただき延長含めて5日間の会期を終える事ができました。
人とつながることの大切さを実感しております。

本当にありがとうございます。

今展示のタイトルは
「Drowing (溺れる)/ Rolling (転がる)」ではなく(遠からずですが)、
「Drawing / Rolling 」です。

お詫びして訂正いたします。

これからも Drawing / Rolling をモットーに、Drowingしながらも描き続けていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

何度でも
ありがとうございます

2014年3月30日  中川 潤

追記

0時回ってました。


0 件のコメント:

コメントを投稿