2014/09/17

ありがとうございました。

「OMUSUBI 日独具沢山縁結交流展」東京会期、昨日、搬出を終えました。

これにて京都、東京会期すべて終了となります。

ご高覧いただきありがとうございました。

オープニングに行けなかった事が心残りではありますが、東京会場でも沢山の方と作品を通じてお話しできたこと嬉しく思っております。

展覧会は終了致しましたが、
京都、東京、ハンブルグに限らず、今回結ばれた縁を繋げ広げていけたらと感じております。

今後ともよろしくお願い致します。

最後になりましたが、このような機会をいただけた、京都、トランスポップギャラリーさま、東京、ブックギャラリーポポタムさまに心より感謝致します。

本当にありがとうございます。

2014年9月17日   中川 潤

0 件のコメント:

コメントを投稿